mog.さんから可愛らしいカレンダーが新発売☆

 

 

皆さんこんにちは♪

今年も残り1ヶ月と少しで終わりですね☆!

この時期からスケジュール手帳などを新しい物に変えるかたもいらっしゃると思います!

おうちに飾る2017年のカレンダーをまだお悩み中の方々にオススメなmog.さんのカレンダーをご紹介致します!

2016-11-19-11-33-52

わんちゃん・ネコちゃん好きな皆さんにたまらない、そして特別感のあるデザインカレンダーになります♪

12月の最後の月に専用の穴があいており、布で巻きつけたワイヤーに可愛いわんちゃん・ネコちゃんのもモチーフが付いたものが、掛けられるようになっております♪

さり気なくインテリアに加えたらとってもオシャレで、カレンダーをめくるのも楽しくなりますね☆

2016-11-19-11-55-36

こちらはすべての種類ではありませんが、お部屋の雰囲気のあうものや、お好きなわんちゃん・やネコちゃんのレザー製のモチーフお選びいただくことができます♪

カレンダーのデザインはシンプルな白とベージュのお色の2つからになっております☆

字体などmog.さんらしく遊び心とナチュラル感がございます!

★白

2016-11-19-11-38-43

 

★ベージュ

2016-11-19-11-40-51

カレンダーのお色と、ネコちゃん・わんちゃんのモチーフをお選びいただくものになります☆

 

普通のカレンダーとは違い、形を変えられるワイヤーで動きが出るものなのでとてもオシャレなものになりますし、お部屋に飾ることで魅力がアップすると思います☆

わんちゃん・ネコちゃん好きの方へのクリスマスプレゼントにもステキです☆

お値段 2.160円 (税込み)でお手ごろなお値段になっております♪

 

image1-6

mog.さんの2017年のカレンダーとともに新年をスタートさせてみてはいかがでしょうか♪

ぜひ鎌倉店までご覧にいらしてお好みのデザインモチーフをお選びください☆

おうちのわんちゃん、ネコちゃんに似ている子がいるかもしれません♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
staff M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です