HUNTER COLLECTION

★  フレンチブルドッグ   マチルダちゃん  ★

可愛いしっぽをフリフリとさせながら、オシャレなパパとママに連れられてマチルダちゃんがご来店していただきました!10ヵ月でまだまだエネルギーがたくさんあるなか、とてもお利口さんで、笑顔でご挨拶してくれました♪本日はホールド感があり、夜のお散歩も安心して行ける【レンジャープロフェッショナル・ハーネス】をお選びいただきました☆!着心地抜群で柔らかい肌をも守るので、マチルダちゃんもすぐに実感してくれたようでした♪これからも素敵なママとパパとの楽しい時間をお過ごしください☆彡

img_0913

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です