☆HUNTERの新作!!Dog sofa【YUKATAN】

こちらの可愛いベッドはHUNTERの新作です!!
Dog sofa【YUKATAN】

YUKATN/ユカタンは可愛いポコポコの生地のドットと明るいチェック柄が印象的なベッドです♪

image5

中敷のクッション部分はリバーシブルになっております。
片面は外側の生地と同じポコポコのドットデザイン、もう片方は明るいチェック柄となります♪

サイズは50X45cmのワンサイズ小型犬や猫ちゃんにもオススメです♪

素材はポリエステル製で、30℃以下のぬるま湯でお洗濯も可能です。

image3-2

優しく明るいデザインのYUKATANならお部屋も明るく華やぎ、わんちゃんや猫ちゃんがくつろぐ姿も可愛く絵になりますね♪

image4

新作ベッドは数量限定となっておりますのでお早めにどうぞ!

皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です