HUNTER COLLECTION

 

★   チワワ   こたろうくん   ★

エネルギーいっぱいの11ヶ月のこたろうくんがオシャレなパパとママと一緒にご来店ただきました♪本日は星形スタッズがアクセントのデニム生地でできた【ジーンズプチ】のカラーをお選びいただきました☆裏の生地は柔らかなナッパレザーでできております♪綺麗なグレーのコートにとても良くお似合いです♪♪まだまだあどけない可愛らしさのこたろうくんですが、将来はイケメンくん間違いなし☆!これからも元気いっぱいお散歩をお楽しみくださいませ☆

image1

Photo  N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です