HUNTER☆世界的な一大イベントにピッタリなハーネス

 
秋の一大イベント、家族みんなで楽しめるハロウィーン♪
寒さも一層増して冬の季節に変わる頃、、、秋の楽しい収穫祭♪
そんなこの時期にピッタリなHUTERのハーネスをご紹介したいと思います☆
image1
 
【Round & Soft RIO PETIT】のハーネスです★
こちらは名前に書いてある通りソフトでわんちゃんの身体に負担がかからないように
優しく作られています!素材は牛の柔らかいナッパレザーを使用しております☆
image1-2
お色は2種類からになりますが、裏と表の色が違っており
とてもオシャレなデザインになっております♪
★オレンジ/レッド
★バイオレット/オレンジ
image2
お散歩をしている際にちらり☆と、赤が見えたりオレンジが見えたりと
お色も楽しめますし、どんな毛色のわんちゃんにも存在感をだして魅力を放し続けてくれます♪
ハロウィンにコスチュームを着せてわんちゃんと楽しむのもとても楽しそうですね♪
image1-3
また、ハーネスと一緒にハロウィンに合うおもちゃを揃えて愛犬にプレゼントしたり、、、
ご友人のわんちゃんにもハロウィンをイメージするオレンジ色のおもちゃをプレゼントされたり、、、
こういった楽しみ方も素敵だと思います♪
明日は楽しいHalloween ♬
わんちゃん・ねこちゃんご家族皆さまでハロウィーンが幸せで楽しい時間になりますように!!
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です