HUNTER☆Cat & Puppydonut Soft Frottee

愛犬愛猫に質の高い睡眠をとってほしい…

と思うのはすべての飼い主様の願いではないでしょうか?
3

愛犬や愛猫は1日の半分以上を寝て過ごします。

肉体的・精神的な健康を保つためにも 睡眠は非常に重要です。

本日は猫ちゃんや仔犬ちゃんにピッタリなベッドHUNTER【FROTTEE】をご紹介いたします!

加工後2

FROTTEEはとても滑らかで柔らかな肌触りとなっており、愛猫愛犬を深い眠りへと誘います。

1

 

中のクッションは猫ちゃん・ワンちゃんが大好きなフワフワ・モコモコの素材でリバーシブルとなっており、好みで変えてみたり、季節を選ばずいつでもリラックスしながら快適な眠りに つくことができます♬
加工後1

大きさは約40cmで高さは約5cmとなっております。

お色はどんなインテリアにも馴染む、飽きの来ない上品なベージュ☆

お洗濯も30℃以下で手洗いが可能ですので、とても衛生的に使用することが出来ます。

我家の愛猫梨花もFROTTEEはお気に入りのベッドの一つで、窓際に置いているのですが、そこから外の景色を眺めるのが大好きです!

なんか視線を感じるなと思って見てみるとFROTTEEの上でリラックスしながらこちらをじ〜っと見つめていたり。

5

大きなあくびも!(ちょっとコワイ・・・)
7

大事な愛猫・愛犬へのリラックススペースになること間違いなしのHUNTER【FROTTEE】★

是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です