HUNTER ねこちゃんおすすめコーディネート☆

皆様こんにちは♪

本日はねこちゃんにおススメのコーディネートをご紹介いたします!

 

まず大人気のねこちゃん用光る首輪☆

5

お外に出るねこちゃんにとって外の世界は魅力的な反面、危険がいっぱいですよね。

HUNTERの光る首輪【ユーコン】があればどこにいてもねこちゃんの居場所を知らせることができるので、車や自転車との事故の可能性もぐっと下がります。

ユーコンは18㎝から34㎝までの首周りの子向けで、お好きなところでハサミで切れるので長さ調節も簡単♪

もちろんセーフティバックルなのでどこかに引っかかる心配もなく、セットのUSBで充電可能です☆

4

お色はかわいいピンクと元気なオレンジの2色。

ねこちゃんの夜のお出かけには大活躍の首輪です♪

 

そしてこちらも大人気ねこちゃん用ハーネス!

1

室内で飼っているねこちゃんにも外の世界を味わってもらいたい。

そう思う飼い主様は多くいらっしゃると思います。

最近はねこちゃんのお散歩をする方も増えてきましたよね♪

HUNTERでもねこちゃん用のハーネスを数多く取り揃えております!

ハーネスとおそろいの首輪も数多くございますので、組み合わせておしゃれを楽しめます☆

3

ハーネスをつけてのお散歩には運動不足解消、ストレス解消も期待でき、飼い主様とねこちゃんが一緒に過ごす時間も増えます。

自然の中でくつろぐねこちゃんを見ているとこちらも幸せな気持ちになりますよね♪

 

また、普段からハーネスを着けることに慣れさせておくことで、いつかやってくるかもしれない災害時にもさっとハーネスをつけて避難することが可能になります。

 

あっという間にやってきたおしゃれを楽しむ秋☆

HUNTERのねこちゃん用グッズで、安心安全かつスタイリッシュにおでかけをお楽しみくださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

staff.T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【キャットカラーYUKON コーナー
→【キャットハーネス コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です