☆わんちゃんのお出かけをより安全なものに☆

 

皆さんこんには♪

快適に過ごせる気温が続いてわんちゃんとお出かけする機会が増えているのではないでしょうか?♪

家族と一緒に過ごす時間がなによりも大好きなわんちゃん☆

大切な時間をより安全に安心して過ごしていただくたために、世界的に有名な

ドイツのTUV機関から認定された、made in スイス の軽くてとても丈夫なクレート

4Pets社の【ドッグボックス & イージーステップ 】をご紹介い致します!

d6

こちらのドッグボックスは、愛犬の安全確保を追及し高品質材料を使っています!

事故や地震などの万が一の衝撃にからも守ってくれます☆

車中はもちろん、部屋のなかでもハウスとしてお使いする事が出来ます!

d4

100kgまで支えられる丈夫なイージーステップはわんちゃんの乗り降りをサポートします!

可愛いらしいデザインの骨の部分はすべり止めになっており踏外しを防いでくれます!

また車に掛かる部分と地面に付く部分にはラバーを使用しているのでズレを防いでくれます☆

ジャンプが苦手な子や大型犬・小型犬そして老犬ちゃんにも優しい安全なステップです☆

d8

ドッグボックスのワンタッチで開閉可能なドアはセキュリティも安全な鍵付きです☆

アルミにウム製のフレームは走行時の万が一の衝撃からも愛犬を守ってくれます!

お手入れも簡単で水で洗うことも可能です☆

サイズは3段回ありまして

★サイズ★

高さ X 横 X 奥行き

ファルコン   50.5×54.5×73.5cm

ミラン        68.6×54.5×83.5cm

イーグル     68.6×68.0x83.5cm

只今鎌倉店では【ミラン Milan】のサイズ(68.6×54.4×83.5cm)を展示いたしております♪

d5

わんちゃんの事第一に考えたスイス製クレート☆

安全・機能面だけでなく、家族との素敵な時間を増やしていただきたいという気持ちを込められた製品だと思います♪

今一度わんちゃんの安全や日々のことをお考えいただいて、ご旅行や幸せな時間を築いていただきたいと思います♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス鎌倉店
OPEN   11:00~19:00
Staff  M

 

 

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【4pets コーナー

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です