HUNTER☆ふわふわDOGTOY特集!

今日は肌寒さを感じるような今の季節にぴったりな、ふわふわ素材を使ったおもちゃをご紹介させていただきます!
img_9714r

最初にご紹介させていただくのは、小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまで遊べる手頃なサイズ感が可愛らしい【 DILLEY 】です♪
img_9737r
モチーフは左からDog、Cat、Frogの3種類になります♪
大きさはモチーフによって若干個体差がありますが、19cmほどでわんちゃんが咥えて運びやすい大きさになっています!
小さめなシリーズなので、わんちゃんと外出される際に持って行くのにも邪魔にならないサイズ感がポイントです♪

次にご紹介させていただくのはふわふわ感を最大限に感じられてプレゼントにも喜ばれる【 QUINCY 】 です!
img_9724rモチーフはMouseで、パッチワークのような生地使いが可愛らしいぬいぐるみになります♪
こちらのシリーズは頬ずりがしたくなるほど触り心地の良いシリーズなので、ふわふわ好きのわんちゃんには特にオススメです!
また、ぬいぐるみを枕や顎置きにするのが好きという子にもオススメなアイテムです♪

最後にご紹介させていただくのは程よい大きさで噛みごたえ抜群な【 HUDSON 】です!
img_9717rモチーフは左からDeer、Chicken、Bearの3種類になります♪
こちらのシリーズは高さも厚みもあるため、思い切り柔らかいぬいぐるみを噛みしめたいというわんちゃんにおススメです!
また、ぬいぐるみの手や角、トサカ部分が突出しているため、噛んで振り回すのが大好きな子にも気にいっていただけること間違いなしのぬいぐるみです♪
厚みがあるので、中型犬から大型犬にオススメなサイズ感となっています♪

どれもふわふわで思わず抱きしめたくなるようなぬいぐるみばかりですが、お気に召したものはございましたでしょうか?
どれも銀座店で現在お取り扱い中ですので、お気になられた方はぜひ実物をご覧にいらしてください!
また、わんちゃんと同伴での入店も可能ですので、わんちゃんとお気に入りのおもちゃを一緒に探すのも楽しいですよ♪
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!
staff.Y

 
*弊社WEBストアではこの他のハンターおもちゃを各種取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【ドッグトイ コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です