★ジョギングリード&ウエストポーチ!!【TACOMA】と【JASPER】★

 
愛犬と一緒に楽しくジョギング出来る製品がHUNTERから登場致しました!!
爽やかな秋の空を駆け抜けるようなイメージ画像でご紹介させていただきます☆
まずは【TACOMA】からのご紹介です!
 
image1-4
ウエスト120cmまで調節可能。
衝撃を吸収するストレッチがあるリードは取り外してもご使用いただけます。反射素材着きなので夜間のジョギングも安心。
 
image4-2
ジョギングベルトとリードは安全に取り付けられます。
スマートフォンケース、トリーツケース、500mlのボトルケースが入るポーチが付属されております。(全て取り外し可能!!)
image7
 
続きまして、デザイン違いの【 JASPER 】です!
こちらはスポーツデザインのベルトポーチ付きです♪
TOKOMA同様にウエスト120㎝まで調節可能です。
 
image2-3
デザイン性のベルトにはファスナー付きポーチ2つ(1つはメッシュ仕様)と500mlのボトルが入るケースがベルトに一体となっています。
image3-3
反射素材がつけられたリフレクティブリードは、リーディングでベルトに取り付けることも手で持つこともできます。
皆さまは、どちらのデザインがお好みでしたでしょうか・・・
image6
只今鎌倉店にて【TACOMA】・【 JASPER 】共にご用意がございます。
どちらのタイプも、それぞれベルト・ポーチとリードがセットで、¥7.800(+TAX)となります。
 
どうぞ愛犬との楽しいジョギングで健やかな毎日をお過ごしくださいませ♪
 
本日11日は、お得なダブルポイントDayとなっております。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

OPEN   11:00~19:00
TEL 0467-33-3300
Staff N

“★ジョギングリード&ウエストポーチ!!【TACOMA】と【JASPER】★” への2件の返信

  1. hp拝見させて頂きました。
    ジョギングベルトのJASPERについて教えて下さい。強度についてですが中型犬(13kg)に対応してますでしょうか?また、オンラインショッピングには無いようですが購入可能でしょうか?
    よろしくお願いします。

    1. 井上真弥様 
      お問合せありがとうございます。
      ジャスパーの件ですが、13kgの中型犬でしたら強度も問題なく
      ご使用頂けます。ただいま鎌倉店のみの販売になりますので、
      ご注文の際はご配送も承りますのでよろしければお電話でお問合せくださいませ。
      ジャーマンペットハウス 鎌倉店
      0467-33-3300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です