NEW ARRIVAL ★ キャット・トイ★ エルロイ

どんなおもちゃが猫ちゃんのツボに入るかは分からない!
しかし、しっかり新作は抑えていただきたい★
HUNTERの新作☆ キャット・トイ【 ELROY / エルロイ 】のご紹介です!!
image1

 

シリーズで猫じゃらしタイプ4種類と、ぬいぐるみタイプ4種類が入荷致しました♪

image2

ブラウンのチェックが印象的ですが1つ1つ皆 個性があります♪

猫ちゃんの好きなキャットニップ入り★

 

image3

スティックは木製で、先にはゴムで伸びる猫ちゃん好みの可愛いおもちゃ☆

皆さまの可愛い猫ちゃんは…どのおもちゃで夢中になってくれるでしょう^^

image5

しっぽにファーが着いた小鳥デザインの《スパロウ》や《マウス》お魚デザインの《フィッシュ》も猫ちゃんが好きそうです♪

 

HUNTERの新作キャットトイ【 ELROY /エルロイ 】で、猫ちゃんとご一緒に楽しい時間
をお過ごしくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。
ジャーマンペットハウス鎌倉店

OPEN   11:00~19:00

TEL 0467-33-3300

Staff N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です