ANIMONDA ☆グランカルノドライ☆

皆さまこんにちは!

本日は、ドイツNo.1ペットフード アニモンダより、ライフステージ別に選べるわんちゃん用ドライフード 【 グランカルノ ドライ 】をご紹介いたします!!

IMG_8820

 

グランカルノは、厳選された最高品質の動物性タンパク質、シリアル、油脂類を使用した、栄養構成・消化吸収に優れた理想的なドライフードです。

大豆、人工保存料、人工香料、着色料は一切使用しておりません。

 

世界有数のペット先進国として知られるドイツで信頼を得ているのも納得の高品質フードです☆

 

ジュニア、アダルト、シニアとライフステージごとにお選びいただけるので、年齢に合った栄養をしっかりと摂ることができます。

 

ジュニアは離乳期~1歳前後までのわんちゃんに。

IMG_8824

成長が著しい子犬のときの食事は、体をつくるもとになります。

グランカルノ ジュニアには脳の発達、適正な体の成長、免疫システムの発達をサポートするための栄養がたっぷり入っています♪

また、天然のビタミンCが歯の発達と丈夫な歯並び育成などもサポートします。

 

お湯やミルクでふかしてあげられるので、離乳期を迎えた子犬にも安心です☆

 

 

アダルトは1歳~7歳までのわんちゃんに。

IMG_8834

元気いっぱいの成犬の時期には、健康な歯、骨、関節、筋肉の形成や、免疫力の維持が大切です。

オメガ6&3といった必須脂肪酸が、健康な皮膚と艶やかな毛並みを保つ役割も果たします!

食べ盛りのわんちゃんに満足してもらえるよう、ジュニア・シニアに比べ粒が大きめになっています♪

 

シニアは7歳からの高齢期のわんちゃんに。

IMG_8848

健康な体と免疫力の維持、また適正体重を保つことが大事な時期です。

グランカルノ シニアは、老化のプロセスを楽なものにするだけでなく老化を遅らせる効果も期待できます。

歯の健康を維持し、歯石を抑え、骨や筋肉のサポートに役立ちます。

 

 

愛犬には、いつまでも元気にいてもらいたいのが私たち家族の一番の願いですよね。

我家の愛犬(11歳、Mダックス)も一時期は食欲が落ちて心配だったのですが、アニモンダに切り替えてからはフードを残すことも格段に減り、動きも若々しくなったように感じます♪

ドライフードだけでなく、ウェットフードを混ぜてあげると食欲も倍増です☆

 

安心・安全なアニモンダのドライフード。

大切な愛犬の健康を保つためにも、ぜひ一度お試しくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

staff.T
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【グランカルノドライフード コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です