HUNTER☆スタバンガー☆

皆様こんにちは。
 
本日は、雨の日のお散歩も楽しくなるHUNTER社製のドッグコート【スタバンガー】をご紹介致します。
1
表の生地は防水加工が施されており、裏はメッシュ加工されておりますので、湿気や熱がこもらず快適にお使い頂けます。
2016-07-19 13.06.21
 
また、【スタバンガー】は脱着も簡単で、前足を通してお腹部分のマジックテープで留めるだけてOKなんです。
雨日のお散歩で濡れる箇所は、以外にお腹部分だったりしませんか?【スタバンガー】はお腹の方まで覆われておりますので、雨の日のお散歩も濡れる範囲を最小限に抑えることが出来ます。
もちろん汚れたらご自宅で洗濯も出来ます。(30℃以下、手洗い)
3
背中にもハンドルが付いていますので、ワンちゃんのコントロールもしやすいですね。そして、この【スタバンガー】のグレーのラインは反射素材で出来ていますので、夜のお散歩も安心しですね。
4
お色は「ピンク」と「ブルー」の2色をご用意しております。
サイズも幅広く展開しており、L(着丈33cm)~7XL(着丈66cm)をご用意しております。小型犬から大型犬まで対応できる商品ですので、一度鎌倉店にてご試着をしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、雨の日だけではなく、陽射しが強くなるこれからの季節にも活躍する商品です。
 
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
Staff N.N
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です