犬猫用酵素入りサプリメント☆ペトジェン

毎日暑い日が続き、食欲のない方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
ご自宅のワンちゃん猫ちゃんも人間同様、暑さにバテ気味ではないでしょうか?

本日はそんな元気をなくしたワンちゃん猫ちゃんにピッタリの、夏バテに効く犬猫用サプリメント、
ペトジェンをご紹介させていただきます☆
IMG_7589
ドイツの人間用サプリメント製造メーカー『Dr.Wolz』(http://www.wolz.de/)が、犬・猫・鳥などのペット用サプリメントを開発し、ペット用サプリメント会社として設立しました。
人間用のサプリメントはドイツ国内ではオリンピック選手から一般の人々まで幅広く愛用されています。

最新の研究に基づき開発され、生きた酵素がペットの持つ本来の力を最大限に引き出します。
すべて自然原料でできているため安全にご使用いただけます。
健康を保つために重要な酵素、ビタミン、ミネラルを多く含み、毎日の食事に添加して与えることで、不足しがちな微量栄養補給に役立ちます。

名称未設定-1
犬の祖先である狼は、獲物の胃の残留物から酵素を摂取することができていたそうです。

人間は生野菜から酵素を摂取することができますが、現代のペットたちは加熱すると壊れてしまう酵素を摂取する機会がない為、こういったサプリメントから補う必要があります。

・健康な体を維持する
・被毛の輝きや皮膚の健康をサポートする
・涙やけが治る
といった効果が期待できますが、その他にも「愛犬の関節がスムーズに動く様だ」など嬉しいお声をいただくこともございます。

計量カップが入っていますので、毎日のご飯にかけたり、お水に混ぜたりして与えてください。
(中にはそのままぺろぺろ舐めてしまう仔もいるそうです!)

開封後の保存は冷蔵庫がおススメです。

ドイツ製犬猫用サプリメントで、暑い夏を乗り切りましょう☆

chief H.Y

 
*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。

■ジャーマンペット オンラインショップ

→【ペトジェン コーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です