HUNTER☆ネオプレン リフレクト シリーズ ☆

皆様こんにちは。
本日は、鎌倉店に新たに入荷しました【ネオプレン リフレクト】レッドとブラウンを合わせてご紹介したいと思います。
5
 
既に、ご愛用の方が多い人気商品ですが、【ネオプレン リフレクト】は強度・耐熱性・耐寒性に優れているということで、ウェットスーツとして使用されている素材です。
また、クッション性があるので衝撃の吸収能力がとても高いといわれておりますので、ワンちゃんの首にかかる負担を軽減することが出来る商品となっております。
カラーとリードには反射する素材の「リフレクト」を縁に施しておりますので、これから夏は気温の下がる夜にお散歩をする飼い主様が多いと思いますが【ネオプレン リフレクト】を使用することで、安全にお散歩ができますね。
2
速乾性にも優れておりますので、梅雨のジメジメした季節のもピッタリな商品です。
今回は「バイオレット」と「ブラック」に加え、新たに「レッド」と「ブラウン」が入荷しましたので、鎌倉店では4色で皆様にご提供させて頂きます。
ネオプレン7
 
 
サイズは小型犬から大型犬まで幅広いサイズをご用意致しております。さらに、お揃いのシングルリードと3wayリードも合わせてご用意しております。
4
店頭にてご試着も可能ですので、是非ワンちゃんとご一緒に鎌倉店にご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
staff  N.N
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です