☆HUNTER タイニープチ☆

皆さまこんにちは

本日は小型犬や猫ちゃんにぴったりな、小さな首輪とリード 【タイニープチ】シリーズをご紹介させていただきます

2

名前の通り首輪の全長が21㎝~30㎝ととても小さく作られているので、小型犬や猫ちゃんだけでなく、まだ首が細くてぴったりな首輪が見つからないパピーちゃん達にもおすすめのシリーズです

軽くて負担にならないので、小さい内から首輪に慣れさせるためのファーストカラーにもぴったりですね

 

カラーバリエーションも豊富で、現在銀座店ではレッド、ピンク、オレンジ、グリーン、ヴァイオレットの5色を展開しております

どれも鮮やかな発色なので、これからの季節によく映えますね

 

お揃いのリードも各色ございますので、合わせてお使いいただければよりスタイリッシュな印象になります

リードは体高の低い小型犬や猫ちゃんに合わせやすいよう、140㎝と通常のリードに比べ少し長めに作られています

1

 

首輪のサイズは、

21㎝ (首周り13.5~17.5㎝)

24㎝ (首周り16.5~20.5㎝)

27㎝ (首周り19.5~23.5㎝)

30㎝ (首周り22.5~26.5㎝)

の4サイズをご用意しております

3

 

シンプルながら洗練されたおしゃれを楽しめる【タイニープチ】シリーズ

ぜひ夏に向けたおしゃれの中に取り入れてみてはいかがでしょうか

 

店頭でご試着も可能ですので、サイズでお悩みの方はぜひわんちゃん・ねこちゃんとご一緒に銀座店へお越しくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

staff.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です