ハンター ☆カンヌ☆

皆様こんにちは

愛犬の首輪やリードもお散歩の場所や目的によって選べたら
飼い主様にとっても楽しい事ですよね

本日はそんなちょっとしたお出掛けの際に
とっても素敵な首輪とリードのご紹介です

【ハンター カンヌ】

カンネス

とても柔らかいプレミアムカーフレザーを使用した高級感溢れるカラーです

カラーのサイズは
55  39 – 47 cm 3,5 cm
60  44 – 52 cm 3,5 cm
65  49 – 57 cm 3,5 cm
70  54 – 62 cm 3,5 cm

と中型犬から大型犬向けのお作りとなっております。

リードカンネス

リードは機能的な3Wayタイプで20/200のサイズのみとなります。

カラーカンネス

発色の美しいオレンジとブルーの2色がございます

取り外し可能なタッセルがアクセントになります

フリンジ オレンジ

フリンジ ブルー

飼い主様のバッグに付けてペア感を演出するのもオシャレですね

ドーベルマンやワイマラナー、ボクサー等の
短毛でカッコ良い子達にもこの優しく気品あるカラーが
バッチリ似合うと思いますので
毛色に合わせてお色をお選び頂けたらと思います

試着も可能ですのでワンちゃん連れで是非ご来店下さいませ

銀座店では1月20日(水)までHUNTERセールを開催中です

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

staff    I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です