SALON☆福太郎くん☆

シャンプーコースに柴犬の福太郎くんが来てくれました

トリミングはちょっぴり苦手な福ちゃん
けどシャンプー中やブロー中はとても気持ち良さそうな顔をしてくれます
シャンプー中ブルブルして水が沢山飛んできました
元気いっぱいです

ブロー中視線を感じ福ちゃんを見ると目が合いお顔をぺろっとなめてくれました
なにかお話がしたかったのかな?笑

お母さんがお迎えに来ると可愛いおもちゃを見つけた福ちゃん
「ちょうだいー!」のポーズをしておねだりしていました
気に入ってくれたのかじーっとおもちゃを見つめている姿が可愛かったです

ハロウィンバージョンも福ちゃんスマイルばっちりです

福ちゃん

今回は持参シャンプーを使用しました

また次回福太郎くんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です