ご来店ワンコ☆ハンナちゃん★ゆずくん

本日も可愛いワンちゃん達にご来店いただきました
ハンナちゃん
ヨーキーのハンナちゃん
トリミングコースもご利用いただいております
お店へお越しいただく前にお家でまったりしていたハンナちゃん
本日は夜道のお散歩には欠かせないライトをお選びいただきました

光るチャーム
Silicon Light-up
首輪やリードに巻きつけ、簡単に取り付けられるシリコンタイプのライト
ライトの光り方を3段階調整できます
元気良く挨拶してくれたり、スリスリ甘えてくれるハンナちゃんにいつも元気いただいてます


続いてフレンチブルドックのゆずくん

IMG_9074

「人が大好きで誰にでもついて行っちゃう!笑」と飼い主様がお話してくださった通り、スタッフ全員に顔を近づけてくれて「撫でて~」と甘えん坊さん
嬉しかったです(*^^*)
本日は大人気のレンジャーハーネスをお選びいただきました
46921_12
レンジャーハーネス
大人気の着脱簡単なハーネスです
ワンちゃんのお肌に当たる部分は柔らかなフリース素材を使用しているので引きの強い子でも体に負担がかからず切れ毛も防止できます
お選びいただいたのはSサイズです
サイズもピッタリでとても良くお似合いでした
今月2歳のお誕生を迎えるゆずくん
ゆずくんにとって素敵な1年となりますように
IMG_9075
ゆずくんスマイル
またのお越しを心よりお待ちしております

店長

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です