SALON☆うるるくん☆

トリミングコースにパピヨンのうるるくんが来てくれました
今日もすっきり短くカット
お耳はうるるくんのポイント「ミッキーお耳」

シャンプー中は、じーっと頑張ってくれるので、うるるくんママに伺ってみたところ、
シャンプーが大好きとのこと
ご自宅では自ら「シャンプーして!」っとお風呂にきてくれるそうです

今日はハローウィンバージョンでかぼちゃとパチリ
笑顔のかわいい写真撮れました
うるる

今回は虫除け効果のティーツリーシャンプーとローズの香りのドッグローションを使用しました
次回はパックのサービスです。うるるくんパックでもうっとりしてくれるかな。楽しみにしております

うるるくのミッキーお耳のように「うちの子もちょっと皆と差をだしてみたい!」など、
ありましたら、どんどんトリマーまでご相談ください
その子にあったカットスタイルをいろいろ提案させて頂きます

また次回、うるるくんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です