ご来店わんこ☆ボナ君☆シェリーちゃん☆

秋風爽やかな本日、可愛いわんちゃん達にご来店いただいております☆

まずはこちら。。。ボナ君8歳
写真 2015-09-29 13 25 16
ふわっふわの真っ白なコートで、とても愛嬌がよく、ぺろっと出した舌が可愛いボナ君。
本日はモダンアートコレクションより、チャームをお選び頂きました☆

cats-cropわんちゃんのカラーにつけても、飼い主様のお財布につけても可愛いチャームです♪

続いては。。。
こちらも、偶然にも真っ白なコートがつやっつやなシェリーちゃん
写真 2015-09-29 13 46 39
先日トリミングにもお越し頂きました

お気に入りのおやつが完売中で申し訳ございませんでした
catsスパイクボーンS
本日は『ミルク味でカルシウム補給もできるおやつ』と、『歯磨き効果のあるガムのおやつ』
をお選び頂きました^^

またのお越しをお待ちしております

written by H . Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です