SALON☆ハニーちゃん☆

トリミングコースにトイプードルのハニーちゃんが来てくれました

久しぶりのトリミングにドキドキの様子でした

沢山毛が伸びていたので見違えるほどスッキリ
長い間のトリミングおりこうさんに頑張ってくれました

トリミング中はお客様から「可愛いー!」と視線がたくさあり、
とっても人気者のハニーちゃんでした

今日はお耳は長めに残しました
まん丸のお顔と長いお耳がとっても似合っていて可愛いです

ハニーちゃん

今回はアロエ成分配合シャンプーとトロピカルの香りのドッグローションを使用しました

また次回ハニーちゃんに会えるのを楽しみにしております

わんちゃんの毛玉を放置すると、皮膚が引っ張られて痛みが発生したり汚れ、通気が悪くなり皮膚が蒸れます
汚れが溜まった上に皮膚が蒸れることで細菌が発生し、皮膚病を引き起こす可能性があります
ブラッシングをすることで皮膚が刺激され血行を良くして新陳代謝を高めます
大切なわんちゃんのためにも毛玉が出来ないようにブラッシングは大切です

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です