ご来店ワンコ☆ネロくん&スワンちゃん★ブルーナちゃん

本日のご来店ワンコのご紹介です
常連様のフレンチブルドックのネロくん&スワンちゃん
たくさんのハンター商品をご愛用いただいてるなか、ネオプレンカラーとロープ3wayリードでご来店いただきました
ねろすわん
「首輪(ネオプレン)太さも丁度良くてお気に入りです」と嬉しいお言葉いただきました
ネロくんもスワンちゃんもとても良くお似合いです
本日はスワンちゃんにマデイラのカラーをお選びいただきました
見た目はカジュアルなイメージですがレザーでしっかりと作りこまれていますので高級感があり素敵です
ナッパレザーを使用していてとても柔らかいです
お色はストーンをお選びいただきました
そして本日はわんちゃん・ねこちゃん用ドイツ製サプリメント「ヴァイタル」もお選びいただきました
Vital
ヴァイタルは健康を保つための重要や酵素とビタミン、ミネラルなどの栄養を凝縮した液状のサプリメントです
すべて自然原料を使用し非常に多くの自然な形の酵素を含んでいます
生きた酵素が健康な体の維持をサポートしてくれ、
毛がツヤツヤになり、健康な皮膚の維持もしてくれます
毎日の食事に1日1回与えてあげるだけなので簡単

次回感想をお聞かせ下さい

続いて
ブルーナちゃん
イタグレのブルーナちゃん
毛がツヤツヤ輝いており、美人さんです
飼い主様の言葉も良く理解していてとてもお利口さんのブルーナちゃん
本日はハンター エルクレザーカラー カナディアンをお選びいただきました

柔らかく、しなやかなエルクレザー
手に持たれた瞬間「エルクレザーいいですね!」と気に入っていただけて嬉しいです
改めてハンター商品の品質の良さを実感いたしました
カナディアンで快適なお散歩やお出掛けをお楽しみください

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です