ご来店ワンコ☆さくらちゃん

 

本日のご来店ワンコをご紹介致します

ボストン・テリアのさくらちゃんです

今日もすごくげんきいっぱいなさくらちゃん

お尻をプリプリ振ってご挨拶してくれる姿がとっても可愛かったです

サクちゃん

小さい頃からご愛用して頂いていたパープルのHのリードとハーネスをお取替えして、

本日お選びいただいたレーシングハーネスとHリードでパシャリ

IMG_95411111

ワンちゃんに触れる部分はクッション素材になっているので

お散歩で引っ張り癖のあるわんちゃんにはとってもおすすめです

 

小さい頃からお店に遊びに来てくれているさくらちゃん

スタッフ一同さくらちゃんの成長を楽しみにしております

またお待ちしております

staff 今野

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です