SALON☆マリーナちゃん☆

トリミングコースにオーストラリアンラブラドゥードゥルのマリーナちゃんが来てくれました

お母さんに抱っこされてご来店くださいました
抱っこされている姿がお母さんにしっかりくっついていて可愛すぎました

今日から冬に向けて毛を伸ばしていきます
もこもこのマリーナちゃんにも早く会ってみたいなーと思いました

どんなスタイルも似合っていてさすがみんなのアイドルです

トリミング中はとてもおりこうさんにじーっと立って頑張っています
トリミングが終わると「終わったー!」とはしゃいでいる姿がとても可愛かったです

マリーナちゃん

また次回マリーナちゃんに会えるのを楽しみにしております

担当 中村
コメント 芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です