SALON☆ライアンくん☆

シャンプーコースにノーフォークテリアのライアンくんが来てくれました

トリマーさんは大好きだけどトリミングは苦手なライアンくん
お店に着くといろいろな所に隠れていました
だけどすぐ見つかってしまうライアンくん
可愛くてすぐ見つけちゃいます

トリミングが終わるとスタッフに初めましての自己紹介とご挨拶をしてくれました
キレイになってライアンくんもとても嬉しそうでした

頑張ったご褒美におもちゃとDOG TAGをお選びいただきました
ライアンくん沢山遊んでくださいね

ライアンくん

またライアンくんに会えるのを楽しみにしております

担当 中村
コメント 芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です