ご来店わんこ 茶茶まろ君☆

大人しくておりこうさんなわんちゃんと、優しい飼い主様がご来店下さいました☆

茶茶まろ君912a
常連様です!トイプードルの茶茶まろ君☆6才の男の子です♪
いつも可愛い表情で撮らせて頂いていて、とってもおしゃれさんです☆
この笑顔の前には…

82903
茶茶まろ君が大好きなチキンスティックです❤
お肉とシリアルをスティック状にした硬めのおやつです。
お友達にもオススメしたい!ということで、鳥肉、鳥肉とラム、七面鳥と全ての味をご購入されました!
しっかりとした肉の味と噛みごたえのある食感が、ワンちゃんを虜にします☆

「ブログを楽しみにしています!」とおっしゃって頂いてとても嬉しく思います
銀座店スタッフも、可愛い笑顔で撮らせて頂ける茶茶まろ君に会えるのが楽しみです☆
またのご来店、お待ち申し上げます!

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です