ご来店ワンコ☆ひなたちゃん★優介くん

ご来店ワンコのご紹介
アメリカンコッカーのひなたちゃん

IMG_9833

1歳を迎えたばかりの元気いっぱいおもちゃ大好きな女の子です
本日はおもちゃとチキンスティックをお選びいただきました
先ほどブログでご紹介したアメリカンコッカーのNoëlちゃんとも挨拶を交わしていました
人懐こく可愛いひなたちゃん
新しいおもちゃでたくさん遊んでね

続いてラブラドールの優介くん

IMG_98322歳の男の子です
体重は40kgと大きい優介くんですが、とても優しいジェントルマン
本日はチキンスティックをお選びいただきました
スイスカラーやネオプレンリードjも是非ご検討ください
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です