ご来店わんこ ジャスミンちゃん☆

とっても元気でお茶目なわんちゃんと、優しい飼い主様がご来店下さいました☆

ジャスミンちゃん
ジャックラッセルテリアのジャスミンちゃん☆7才の女の子です!
シニアとは思えない程、元気いっぱい☆
このお写真で、何をひっぱっているのかというと…

blog0905
HUNTER CRAZY TOYです!
面白くて楽しい顔をしたオサルさんはラテックス製で
押したり噛んだりすると、ピーピー鳴ります♪♪音はわんちゃんがビックリしないように控えめになっています。

ジャスミンちゃん3
ジャスミンちゃんはご購入後、早速遊んで頂きました!
この躍動感!!もう夢中です☆

ジャスミンちゃんの飼い主様は、福島からの保護犬ちゃんも飼われていて
そちらのわんちゃんのためにイージーステップもご購入されました☆
そんな優しい飼い主様にスタッフMはとても感銘を受けました…!!
猫ちゃんも飼われているようで、アニモンダフードなども沢山ご購入頂きました!

「賑やかなんですよ~!」と素敵な笑顔でお話して頂いた飼い主様でした♪
沢山のお買い物、改めてありがとうございました!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます☆

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です