ご来店ワンコ☆銀ちゃん☆

皆様こんにちは☆

本日のご来店わんこをご紹介します☆
ホワイトシェパードの銀ちゃん、1歳半です

ご覧下さい通り行く人々が振り返るこの華やかさ
40kgあるそうで、見栄えが違います

ぎんちゃん
銀ちゃんには3ウェイリーシュや、ロープなどHUNTERの犬具を既に沢山ご使用いただいておりますが、
本日はハーネスを、ということでレーシングハーネスをお選びいただきました☆
IMG_9541
※実際お選びいただいたお色はベージュです。

本当に賢く、きっと沢山動き回りたいだろうに大人しくしてくれ、試着も上手にできました

水遊びが大好きという銀ちゃん、ご来店ありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております

written by staff H . Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です