ご来店ワンコ☆レベッカちゃん&バロンくん

先日のご来店ワンコでご紹介させていただいたワイマラナーのレベッカちゃんにご来店いただきました
本日はバロンくんもご一緒です
IMG_7961
飼い主様とレベッカちゃん&バロンくんが海岸線沿いを歩く姿がとても素敵で目を奪われます
本日は前回お選びいただいたネオプレンカラーを着用してご来店くださいました
本当にとても良くお似合いでした
本日はバロンくんとジャーマンピンシャーのMAXくんにDOGBOX Milanを追加でお求め頂きましたそして、ドッグベッド【アクティブ】レッドとブルー、本日入荷したドッグベッド【ゲント】グレーをお選びいただきました

また、お連れ様にも愛猫ちゃんのお土産にアニモンダフードやおもちゃをお選び頂きました
dog box Milan1
DOGBOX Milan
詳細はこちらをクリック

アクティブ青
アクティブ赤
ハンター ドッグベッド【アクティブ】ブルー・レッド
しかっりとした弾力があり、体を支えてくれます
汚れも付きにくく、軽量なので持ち運びにも便利です
Sサイズ(70×50×6cm)は、DOGBOX(Milan)にピッタリのサイズなので中に敷いてお使いいただけます
ゲントグレー
ハンター ドッグベッド【ゲント】グレー
詳細はこちらをクリック!
そして、お買い物の後はお待ちかねのシャーベットタイムです
りんごをお選びいただきました

IMG_7979
バロンくんもレベッカちゃんも豪快に激しく食べてくれて本当に嬉しかったです
あっという間に完食して「あれ?もうないの?」と上目遣いで見つめられスタッフ一同やられてしまいました
優しく素敵な飼い主様にたくさんの愛情を注がれてるレベッカちゃん&バロンくんとMAXくん
MAXくんにもお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております

またのお越しを心よりお待ちしております

店長
Bgt_2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です