SALON☆チョコちゃん☆

トリミングコースにヨーキー×チワワMIXのチョコちゃんが来てくれました
今日はサロンカードのポイントがたまったので、パックのサービスです
チョコちゃんは、毛穴の奥の皮脂の汚れを除去してくれるクレイパックとしっとりさらさらになるトリートメントをお選び頂きました

パック中のチョコちゃん
「これは何だろう?」っとちょっとドキドキ
チョコちゃんパック

パック後はふわふわの仕上りになりました
チョコちゃんはお手入れ中、いつも何かしゃべっています
「何しゃべってるの?」っとお話ししながらかわいいチョコちゃんとの時間を楽しんでいます
チョコちゃん

チョコちゃんがお選び頂きました「クレイパック」は毛穴の皮脂等の汚れを除去し、ふわふわの仕上りになります。毛玉ができにくくなるっという特徴もあるので長毛の子にもおすすめです。

クレイパック・トリートメントともに、低刺激のものを取り扱っていますので、
皮膚が弱い子なども安心して使用できます

また次回、チョコちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です