★。.・*o.。.・*Dog shirt MONACO*・.。.・*o.。★

☆★☆本日はHUNTERのお洋服をご紹介させて頂きます☆★☆

HUNTER製品のお洋服は、パーカー、ジャンパー、ダウン、レインコート、など沢山あるのですが
その中でも本日はこちら!
DOG shirt MONACO ~ ドッグシャツ モナコ ~ をご紹介します ^0^

モナコ公国をイメージしたであろうゴージャスさと、気品のあるこちらのお洋服は
その名も Dog shirt MONACO ~ドッグシャツ モナコ~
greypink

お色の展開は2色、dark grey と pink です☆
ロッキーなグレーは、格好良いのはもちろん、クールでスタイリッシュな印象を与え、
ビビットなピンクは着るワンちゃんをより可愛らしく、かつ華やかにみせます^ ∀ ^

デザインは肩までなので、今の時期にぴったり!
素材はコットン100%。肌触りや伸びもとてもいいです♪
もちろん30度以下でお洗濯も可能ですので、元気いっぱいな愛犬が、
遊んで汚してしまっても安心ですね♪♪♪

monaco
「首の付け根~尻尾の付け根」までの長さが、
S / 23cm
M / 28cm
L / 33cm
XL / 36cm
となっております。
IMG_0690
裏面には安全安心の証、HUNTERのタグも♪

涼しくなってくると人間同様、わんちゃん猫ちゃんのお洒落も楽しくなってきますよね♪

ぜひこちらのお洋服で、みんなの目を釘付けにしちゃいませんか。。。

ご試着も可能ですので、ぜひ店頭にてお試し下さい☆
お待ちしておりま~す!!

written by staff H . Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です