ご来店ワンコ☆JTくん★HANAちゃん

ご来店ワンコのご紹介です
MシュナウザーのJTくん
IMG_9316
お名前もイケメンですね(*^^*)
今月11歳のお誕生日を迎えるそうです
プレゼントにカプリ【リンデングリーン】のカラー&リードをお選びいただきました
サイズもピッタリでJTくんにとてもお似合いでした
JTくん❤︎
ハッピーバースデー
素敵な誕生日をお過ごしください♪( ´▽`)

続いてはサロンブログでもご紹介すせていただいたトイプードルのHANAちゃん
IMG_9312
お手入れだと思って隠れていました
本日はアニモンダウェットフードと「サンプルでいただいたフード良く食べました!」とドライフードもお選びいただきました
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
お客様からも「可愛い〜!」と大人気のHANAちゃんなのでした〜

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です