ご来店ワンコ☆ななちゃん

ゴールデンレトリバーのななちゃんがご来店くださいました
まだ4ヶ月のななちゃん
お友達のわんちゃんに興味津々でした
海デビューもしてちょっぴり怖いけど楽しく遊んでいるそうです
ななちゃん
今回はナイロンロープフリースタイルトレーニングカラーのブラウンをお選びいただきました
登山用のロープと同じ素材を使用した、丈夫なチョークカラーです
トレーニングだけでなくお散歩用としてもお使い頂けます
サイズ調節が出来るのでななちゃんはまだまだ成長するので大きめをお選びいただきました
ななちゃん2
お散歩たくさん楽しんでください
またのご来店ななちゃんにあえるのを楽しみにお待ちしております
スタッフ H
Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です