ご来店わんこ☆チコちゃん!!

先日銀座店に、
頭が良くてスタミナ満点といわれる犬種
ジャック・ラッセル・テリアのチコちゃん(7才、男の子)が遊びに来てくれました
チコ君
ほどよい体の大きさと筋肉、柔軟なボディが大きな特徴で運動能力が高いとされるジャック・ラッセル・テリアのチコちゃんですが、今回選ばれたおもちゃは。。。
こちら!
ヘッジホッグボール
はりねずみという名の「ヘッジホッグボール」です
プープーなる音も可愛く、喜んで遊んでくれる事間違いなしのおもちゃです!

チコちゃん良かったね
またのお越しをお待ちしております

written by staff H . Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です