ご来店ワンコ☆ベリーちゃん

今日は涼しくて過ごしやすいですね!
そしてとっても可愛いわんちゃんがご来店くださいました!

IMG_3356
ビーグルのベリーちゃんです!!!
お父さんと歩いてきてくださいました~!
ベリーちゃんは元気いっぱい!
好奇心旺盛で、店内をくんくん嗅ぎまわって嬉しそうに探索していました◎

そんなベリーちゃんにお買上げいただいたのはこちら!
47340_12
ジーンズの3WAYリードです◎

シングルリードはお持ちでして、この度便利だからと3wayをご購入いただきました!
元気いっぱいのベリーちゃんに、デニムの生地はピッタリ!

IMG_3351
すっごくお似合いでした♥

またのご来店、お待ちしています!

staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です