ご来店ワンコ☆ショコラちゃん

本日のご来店ワンコをご紹介致します

秋田犬のショコラちゃん8ヶ月です

ショコラちゃん

お写真には慣れている様子のショコラちゃん

いい子にお座りをしてばっちりとカメラ目線くれました

スタッフにも大人気 とってもかわいかったです

 

アニモンダのチキンスティック、フォムファンステン、ラッカー

おうちのネコちゃんにラフィーネ プティをお選びいただきました

82903

 

この夏の暑さでバテ気味のショコラちゃんですが、たくさん食べて元気を取り戻してくれると良いです

次は海に行った感想も聞かせてください

 

またのご来店、心よりお待ちしています

 

staff 今野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です