ご来店わんこ わんたちゃん☆

とっても美人さんなワンちゃんがご来店になりました

わんたちゃん

常連様の愛犬、わんたちゃん
真っ白な毛が綺麗な柴犬の女の子です

既にご愛用されているハンターの
スイスカラーとリードがとてもお似合いです
この日は色違いのカラー、スイスのブラウンGr.37をご購入頂きました

42158_10

【HUNTER Halsband SWISS】
オーガニックレザーを使用したカラーです。
純粋な植物性タンニンでなめした上質な天然皮革を使用しております。
内側は柔らかい革を使用しているため首に優しく、毛や皮膚への負担も軽減します。
耐久性のあるオーガニックレザーは、使い込むほどに馴染むため非常に快適にお使いいただけます。

そして新しくナイロンロープリードもご購入頂きました
お色はブラウンにされました

46529_12

【ハンター ナイロンロープ フリースタイル 3Way リード】
シックなブラウンでスタイリッシュに!
登山用のロープと同じ素材を使用した丈夫なリードです。
強い引っ張りでもしっかりと飼い主とワンちゃんを繋ぎます。
肩掛け、ロング、2頭引き、係留など用途に合わせて長さ調節できます。

お家にはワイマラナー君とジャックラッセル君がお留守番されています
今後は3人全員にスイスカラーをお揃いで付けたいとの事で
素敵ですね

またのご来店をお待ちしております

written by 店長 I

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です