SALON☆アヤネちゃん☆

シャンプーコースにヨークシャテリアのアヤネちゃんが来てくれました

長い毛がとても似合っている美人さんなアヤネちゃん
お店に来て撫でているとお腹をごろーんと見せてくれました

サロンカードのポイントがたまったのでパックのサービスです
毛玉ができにくくなるビューティー&ヘルスパックをお選びいただきました
とってもさらさらふわふわになりました
さらさらな毛が気持ちよくずっと触っていたくなってしまいそうでした

アヤネちゃんパック

今日はトリミングが終わった後お預かりだったので、
「まだかなー?」とそわそわしたり
ぐっすりお昼寝したりおりこうさんにお留守番していました
鎌倉店では営業時間内に1h540円~ワンちゃんのお預かりを行っています
もちろんトリミングの後からでも大丈夫です

お写真を撮るとき「アヤネちゃん!」
と呼ぶとカメラ目線してくれました

アヤネちゃん

今回は低刺激シャンプーとローズの香りのドッグローションを使用しました

また次回アヤネちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です