ご来店わんこ シュガーちゃん☆

今日は常連様の可愛いわんちゃんをご紹介いたします
シュガーちゃん0809
カニンヘンダックスフンドのシュガーちゃんです
シュガーちゃんは赤ちゃんの頃から素敵なパパさんと一緒にジャーマンペットハウス銀座店にご来店いただいていて、首輪もハンターのオーガニックレザーを使用したスイスシリーズをお使いいただいています
今回はシュガーちゃんのご飯をということで・・・
82953
アニモンダ「グランカルノドライフードアダルト」をお選びいただきました
シュガーちゃんのように小柄な子でも大きな粒を噛みしめることによって顎を強靭なものへと鍛えてくれます
鳥肉ベースの味なので、夏バテ気味のこの時期でも食いつき抜群です
シュガーちゃん0809a
食べ物が大好きなシュガーちゃん、おやつを見て可愛いお腹をコロリンと見せてくれました
とっても可愛いシュガーちゃん、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です