SALON☆リアルくん・デコラくん☆

トリミングコースにトイプードルのリアルくんとマルチーズのデコラくんが来てくれました

るんるん楽しそうに入って来てくれるリアルくんと、
行きたくないなーとお母さんに甘えているデコラくん

トリミング中はふたりともとてもおりこうさんに頑張ってくれます
待っている間も慣れているふたりはすやすや眠りながら待っていてくれます

お迎えを待っている間はまだかなーとそわそわ
スタッフと遊びながら待っていました

仲良く寄り添っているふたりを見ていると癒されました
とっても可愛かったです

帰りは1歳のお姉ちゃんと一緒にベビーカーに乗っていました
3人仲良しです
ご褒美のおやつ早くちょうだいー!
という様子でしたがお家に帰るまで我慢です

シャイなデコラくん今日はばっちりカメラ目線いただきました
もちろんリアルくんもカメラ目線です

デコラくん
デコラくん

リアルくん

リアルくん

今回はデコラくんがホワイトコート用シャンプー、リアルくんが虫除け効果のあるシャンプーを使用しました
ドッグローションはふたりともローズです

また次回リアルくん・デコラくんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です