夜道も安心!セーフティベスト!

いいお天気ですね~!
七里ガ浜にも太陽がサンサン降り注いでいます!
思わずキルシュもサングラスを…IMG_3130
かけてみました(笑)
似合っていますね!!
さて、本日ご紹介するのはこちら!
A05-42229
セーフティベストです!
暑い日のお散歩ってどうしても
夜暗くなってからや、朝早くになっちゃいますよね!
朝はまだしも、夜は真っ暗だから車とか心配…って方も多いのではないでしょうか?そんな時にオススメしたいのが、こちらのセーフティベストです!
とーっても目立つ黄色に、「!」マークでリフレクト素材まで施してあります!!!
夜はこんなカンジで・・・
A05-42229_4
光っちゃいます!
マジックテープ式なので着脱も簡単!
またナイロン素材ですので、この時期濡らしてから着せるのも◎
サイズもS,M,Lと小型犬から大型犬までございますので、安心してくださいね!
ぜひぜひご覧になってみてください~!
ご来店お待ちしています!
staff I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です