ご来店ワンコ☆ルークくん

ビションフリーゼのルークくんがご来店くださいました

夏なのでサマーカットですっきりしていました
冬はもこもこになるそうです
もこもこのルークくんにもぜひお会いしたいなーと思いました

とてもおりこうさんなのでお写真もばっちりカメラ目線いただきました

ルークくん

エルクの首輪とスイスのリード(Red)をご愛用いただいております
今日はリードとお揃いのスイスの首輪をお選びいただきました

スイス

表面は耐久性があり光沢が特徴のオーガニックレザーを使用しており、
犬の首にあたる内側は柔らかな肌触りが特徴のナッパレザーを使用しています
ナッパレザーは首に優しく、毛や皮膚への負担も軽減します
どちらも使い込むほどに馴染み、快適にお使いいただけます

ルークくん暑い中ご来店ありがとうございました
お揃いのスイスの首輪とリードでたくさんお出掛け楽しんでください

またのご来店ルークくんに会えるのを楽しみにお待ちしております

スタッフ H

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です