ご来店わんこ&にゃんこ Lykkeちゃん&Dild君☆

仲良しなわんちゃん&猫ちゃんと優しい飼い主様がご来店下さいました☆

まずは…
ディル君
ベンガルのDild(ディル)君☆1才の男の子です!
日本ではとっても珍しい種類の猫ちゃんです!!お目にかかれてスタッフ一同感激でした☆
ゴージャスで気品がありますね~

そんなDild君のためにフードをお探しで…
RafineCross_EPH_400g
ラフィーネクロスアダルト 鶏肉、サーモン、エビをご購入されました!
砂糖、塩なども含まれておらず、人工着色料も人工保存料も不使用で不要な添加物は無いので安心して召し上がれます!
3種類のお肉の粒と、それぞれの時期に特に必要な成分を中に包み込んだクリスピー状の粒が特徴です!栄養だけでなく、味や食感を楽しむことが出来ます。
初アニモンダのDild君は、気に入って頂けたでしょうか…!?

お次はDild君よりお姉さんで、ご一緒に暮らしているLykke(リッケ)ちゃん☆
リッケちゃん2
イタリアングレーハウンドでもうすぐ5才の女の子です!
飼い主様から「人が大好きな子です!」とおっしゃって頂いたとおり、とっても人懐っこくて可愛かったです❤
同じイタグレのカプリ君のブログ記事をご覧になったようで、エルクのハーネスをご試着されました☆

可愛いLykkeちゃんとDild君に囲まれて、賑やかで羨ましいです~♪
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

written by M

 

“ご来店わんこ&にゃんこ Lykkeちゃん&Dild君☆” への2件の返信

  1. 先日は、Close間際にも関わらず、ご丁寧にご対応くださいまして有難うございました!
    また写真の掲載もありがとうございます♪

    Dildは、いただいたフードをがっつり食べています!
    色んな種類が入っていて、あげている方もなんだか満足です(笑)

    またお邪魔する際は、どうぞ宜しくお願いいたします。

    1. Dild君にフードを気にいって頂けたようで安心致しました!!
      店内は夏場でも涼しい温度にしておりますので、またぜひ可愛いLykkeちゃんとイケメンなDild君とご一緒にいらしてください♪
      またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

germanpetginza へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です