ご来店ワンコ☆リプルちゃん★クッキーちゃん☆シェルちゃん

ご来店ワンコのご紹介です
トイプードルのリプルちゃん
IMG_8992
とっても可愛い元気な女の子
パパに抱っこされてリラックスモードのリプルちゃん
本日はハンタードッグトイのフェイスボールをお選びいただきました
92483_14

ユニークなデザインが目を引きますね
他のおもちゃと迷われていてリプルちゃんにどちらかいいか聞いてみると「こっち~!」と真っ先にフェイスボールを選んでくれました
その姿がとっても可愛かったです
リプルちゃん、たくさん遊んでね~

アメリカンコッカースパニエルのクッキーちゃん
IMG_9001
コートがツヤツヤ輝いていて、女子力高めなクッキーちゃん
エルクカラー【カナディアン】のチリをご愛用いただいております
本日はカラーに合わせてリードやクッキーちゃんお気に入りのドッグトイ【パウ】、アニモンダフード等お選びいただきました
IMG_9011
エルク3wayリード カナディアン チリ
長さ調節可能でかた肩掛けができます
飼い主様にお試しいただいたのですが「肩掛けとても便利ですね!柔らかいのでこれなら手も痛くならない!」と気に入っていただけて嬉しいです
パウ
ハンタードッグトイ パウ
イエローをご愛用いただいており、本日はピンクをお選びいただきました
クッキーちゃんのお気に入りでたくさん遊んでくれてるそうです
アニモンダフードもお口に合いますように
次回感想をお聞かせください

トイプードルのシェルちゃん
IMG_9004
愛くるしい表情がたまりません
カメラを向けるとすぐに目線をくれたシェルちゃん
カメラ越しの上目遣いに完全ノックアウトです
本日はハンタードリンクボトルをお選びいただきました

イージードリンク
ハンター イージードリンク
携帯用水飲みボトルとトレイがセットになっている便利アイテムです
シェルちゃん、こまめな水分補給をしてお出掛け楽しんでください

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です