SALON☆ソフィーちゃん☆

トリミングコースにスタンダードプードルのソフィーちゃんが来てくれました

大きいので自分でトリミングテーブルの上に乗ってくれたり、シャンプーに移動してくれます
とっても助かります

今日もすっきりしました
お顔もすっきり美人さんです

トリミングが終わるとお迎えまだ?と
ツンツンしてくるソフィーちゃん
とっても可愛かったです

長い時間のトリミングとってもおりこうさんに頑張ってくれました

お兄ちゃんのお迎えにとっても嬉しそうに飛びついてました

ソフィーちゃん

今回はアロエ成分配合シャンプーとアップルの香りのドッグローションを使用しました

また次回ソフィーちゃんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です