ご来店ワンコ☆ミーナちゃん・癒音くん

ボーダーコリーのミーナちゃんがご来店くださいました

お目めがキレイなミーナちゃん
とっても美人さんです
お店の中をくんくんと色々なものに興味津々でした

ミーナちゃん

本日はロングリードをお選び頂きました

22990_08

ロングリードは軽量で丈夫なロープタイプです
広い場所での遊ぶ時はもちろん、ドッグスポーツやトレーニングにも向いています
アウトドアやフリスビーの練習用にも大活躍です

長さは10mと20mからお選びいただけます
ミーナちゃんは10mをお選び頂きました
飼い主様からも「とても丈夫で重宝しています」とお言葉いただきました

ミーナちゃん、ロングリードで広い公園などでたっくさん遊んでください

続いてポメラニアンの癒音くんです
とても人見知りな癒音くん
なでなでしようと近付くと離れてしまいました
けど最後にちょっと近付いてきてくれて慣れてくれたのかな?
ととっても嬉しかったです
名前の通りとっても癒されました

癒音くん

本日はドッグソファーPOKERをお選び頂きました

ポーカー60758_12

POKERは厚手のオックスフォード織りなので、しっかりとした作りの耐久性があるベッドです
ウォータープルーフ加工なので旅行やアウトドアでも、愛犬の落ち着けるスペースとして大活躍です
カバーは取り外して洗濯できるので、いつも清潔な環境で寝ることができるのでわんちゃんもリラックスできますね

癒音くんにとってPOKERがリラックス空間になってくれると嬉しいです

またのご来店お待ちしております

スタッフ H

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です