ご来店わんこ ルフィーナちゃん☆

小さくてとっても可愛いわんちゃんと飼い主様がご来店下さいました☆

ルフィーナちゃん
ミニチュアピンシャーのルフィーナちゃんです❤3才の女の子です!
元気いっぱいな笑顔でお写真撮らせて頂きました☆
なんだかお茶目なポーズです

カラーは既にお持ちだったので…
blog725
ナッパ プチ リードをご購入されました!お写真ではピンクですが、ブラックをお選び頂きました☆
小型犬向けに上質な革を使用して作られた、軽量で柔らかなリードです!
柔らかな肌触りが特長のナッパレザーを使用し、2枚の革を重ね合わせることで強度を高めています!!
すぐに手に馴染み、強い引きによる手の痛みを軽減します。
同じカラーをお持ちですので、お揃いでより一層スタイリッシュになります☆

エルク コニャック ハーネスもご愛用頂いているそうで、HUNTER愛好家なルフィーナちゃんでした♪
新しいリードを着けられて、またのご来店心よりお待ちしています!

☆銀座店は7/24~7/30迄
アニモンダセールを開催中です☆

written by M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です