ご来店ワンコ☆ゴディバちゃん&シンバちゃん

本日のご来店ワンコのご紹介です
IMG_8786
image1

ラブラドールのゴディバちゃんとMIXのシンバちゃんとシュナちゃん(お名前聞き忘れてしまい申し訳ございません)です

皆とってもお利口さんで仲良しです
本日はコートキングをお選びいただきました
cats
コートキングは毛の流れに沿ってブラッシングするだけで、無駄毛、抜け毛、アンダーコート、毛玉、絡んでいる毛の部分をプロの方はもちろん、素人の方でも安全かつ短時間で除去できるアイテムです飼い主様が抜け毛で悩んでおられて店頭でコートキングをお試しいただき「すごい!良く取れますね!!」と驚かれておりました
お家でのお手入れの負担も軽減されます

コートキングは店頭でお試しいただけますので是非ワンちゃんと一緒にご来店ください

またのお越しを心よりお待ちしております

店長

Bgt_2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です